全国ポン酢飲み歩き協会(全ポン協)様のブログに掲載されました!

こんにちは!素材の旨みを引き出す食の専門家・吉岡です!

先日、マツコの知らない世界にて、ぽん酢マニアとして紹介されました、藤島琴弥様のブログ「全国ポン酢飲み歩き協会(全ポン協)」に掲載されました!

藤島琴弥さま「全国ポン酢飲み歩き協会(全ポン協)」のブログはこちらから

 

ぽん酢のマニア、いやぽん酢の神様のような方に至高のぽん酢 冷奴乃友と究極乃ぽん酢 お魚乃友を評価して頂けて、恐縮といいますかなんと言いますか・・・。

 

ですが、「おいしい」と言って頂けてとてもうれしいです!

 

特に、「冷奴乃友ぽん酢は開封したとたんゆずの香りが飛び出してくるような印象。ポン酢マニア的にはこれを室内芳香剤に使いたいくらいの香りです」と評して頂き、涙が出そうなほど嬉しかったです!

 

これからもどんどん、松鶴ぽん酢工房の究極と至高のぽん酢を世に送り出せるよう、頑張ります!

 

———————————————————————————————————————

仕入れご担当者様

松鶴ぽん酢工房の商品をご販売頂けるお店様を募集しております。

松鶴ぽん酢工房では、松鶴寿司(兵庫県神戸市)、e-JAF STATION(兵庫県芦屋市)、さくら野百貨店 青森本店(青森県青森市)、福屋 八丁堀本店(広島県広島市)にて販売しております。 昨年より徐々に販路を広げており、現在ではお取り扱いして頂いているお店も増えてきております。

またインターネットでは、Yahooショッピング、楽天市場、amazonでも掲載させて頂き、弊社独自のランディングページでも宣伝をさせて頂いております。

商店街のお肉屋さん、お魚屋さん、お豆腐屋さん、お酒屋さんなど、直接お客様へ販売してくださるお店様、また無添加や手作り、純国産素材など、商品にこだわりをもたれている店舗様に是非、松鶴ぽん酢工房の商品お取り扱いをご検討頂ければと思います。

お時間を頂けましたら、お電話やメールなどで打ち合わせ後、すぐに御社へ伺い味見やプレゼン等をさせて頂きます。

ご質問等がございましたら、下記アドレスまでご連絡頂ければと思います。

 

営業責任者:吉岡 俊輔

兵庫県神戸市須磨区飛松町2-5-6

株式会社 松鶴(松鶴ぽん酢工房)

yoshioka@shocacu.com

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です