メッセンジャーの〇〇は大丈夫か?で紹介された冷奴乃友ぽん酢!

こんにちは!素材の旨みを引き出す食の専門家・吉岡です!

2018年1月18日(木)23:58より絶賛放送中のメッセンジャーの〇〇は大丈夫か?

にて、松鶴ぽん酢工房の「至高のぽん酢 冷奴乃友」が紹介されました!

はじめお話しを頂いた際、ひな壇には乗るがピックアップされるかは分かりませんと伺っており、それでも個人的には大好きなメッセンジャーさんの番組に出るので幸せだなぁと思っておりましたところ・・・

 

ギャンギャンに攻めたぽん酢かぁ。うちの冷奴乃友もギャンギャンに酸味効いてるけどなぁと思っていると。

 

えええ!?ひ、冷奴乃友がピックアップされてる!!?

 

藤崎マーケットのトキさんが食べてくれてはる!しかも、「風邪のとき(こんな酸味の効いたぽん酢を食べたら喉が)ちぎれる!」と爆笑のお褒めを頂きました!

 

冷奴乃友ぽん酢は、番組でも伝えて頂きましたが、柚子とすだちを47%も配合しており、通常ぽん酢を作るに使用する穀物酢を一切使用しておりません。

このたっぷりの柚子とすだちのおかげで、穀物酢を1滴も使わずともフルーティな酸味を味わって頂けます。

もちろん、エキスやアミノ酸などを使わず、甘味料 着色料 保存料 無添加。1本1本が職人の手造りでございます。商品名が冷奴乃友となっておりますが、焼肉・しゃぶしゃぶ・餃子・ローストビーフなど。お肉料理と相性抜群でございます。

また、2017年より神戸市ふるさと納税返礼品に認定、神戸セレクション2017認定商品、amazon新着ぽん酢ランキング1位獲得、楽天ディリーぽん酢 ゆず部門1位獲得、他メディア多数を頂いております。

 

これを機に、是非、お召し上がり頂ければ幸いです!

 

これからも1歩1歩、頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です