2017年、最後のご挨拶。

こんにちは!素材の旨みを引き出す食の専門家・吉岡です!

2017年も残り僅かとなりました!皆さまは、やり残したこと等はありませんか?

 

私は「やるべきことはやった」と感じる1年でした。

今年1年を振り返ってみますと、「松鶴ぽん酢工房を知って頂けた1年」と思っております。

 

はじめて出品した賞、「神戸セレクション.10」を受賞し、そこから、さくら野百貨店さま(青森県)、天満屋さま(岡山県)、福屋さま(広島県)、東急百貨店さま(東京都)、高松三越さま(香川県)に、催事出店。ぽん酢だけではなく、東急百貨店さまからお出しさせて頂いている海鮮丼も人気を頂き、売上にも繋がりました。

 

また、地元新聞の神戸新聞さまにも取材をして頂き、TVやラジオなどのメディア関連さまにもご紹介を頂きました。

 

インターネットでは、楽天市場で「ぽん酢(ゆず)部門 ディリーランキング1位」を頂きました。

 

神戸市のふるさと納税返礼品に認定され、「至高のぽん酢 冷奴乃友×そのままかければ名店の味 土佐酢」のご注文をたくさん頂きました。

 

神戸セレクション2018では、「究極のぽん酢 お魚乃友」が認定され、弊社商品が2年連続認定と、大変喜ばしい賞も頂きました。

 

弊社の商品を取り扱って頂けるお店様も大変ありがたいことにたくさん増え、目標でもあったカタログギフトにも掲載が決まりました。

 

これもひとえに、松鶴ぽん酢工房を応援頂いた皆さまのおかげさまでございます。

深く御礼申し上げます。

 

2018年度は、1月から高島屋 横浜店にて催事が始まります。3月には大変大きな商談会が千葉県であり、85,000人のバイヤー様とお会いしてきます。

 

順調にいけば、新商品が6つ増えます。

 

1つ1つの行動をしっかり計画し、やるべきことをやり、自分自身が設定した目標を着実にクリアしてまいります。

 

もっと飛躍を。この一言に限りますが、まずは1歩1歩、地に足をつけ、邁進して参ります。

 

2018年度は、皆さまに素晴らしく、よい年でありますように。

 

それでは、今日はこの辺で。

良いお年を。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です